2022年9月21日水曜日

今週末3連休はイベント三昧とちょっとお願い

TSRはこの3連休イベント出店いたします。

9月23日(岐阜)

悪天候が予想されるため開催中止となりました

わんワンダーフェスin岐阜ハウジングギャラリー各務原

日時:9月23日(金・祝) 10:00~16:00


9月24日(愛知)
日時:9月24日(土) 9:00~16:30


9月25日(東京)

あつまれシュナウザーの森

日時:9月25日(日) 9:00~16:00 


25日には現在関東エリアにてお預かりしているシュナ達も参加予定です。
ぜひブースにお越しください~。

以下お願い↓

TSRではメンバーはシュナウザーが大好きというだけで活動に参加してくれています。
わんこがわらわらいる状況でただただじっとブースにいる・・・・できません(笑)

日々活動に参加してもらい、休日にはイベントにも参加。ボランティアですのでなんもなし。
せめてイベントは楽しんで参加してほしい・・・・でないと続かない・・・。
とのことで、順番に休憩のタイミングで会場に遊んでおいで~とメンバーも会場に放たれます。

あ、スタッフなのに仕事してなくて遊んでる・・・ってメンバーがおります。
1日遊んでいるわけではありません・・・休憩中にイベントを満喫し、預かりシュナのために買い物し、自分ちのシュナのために買い物し、自分のためにも買い物し・・・ご飯も食べます。トイレにも行きますし、疲れ果てたらその辺でへばってます。
楽しくないと保護活動は続かない、みなさんといろんなお話もしたいし、シュナにもまみれたい・・・メンバーにも楽しんでもらいたい思いからですので、はじけてるメンバーがいてもあたたかい目でお願いいたします。(きっとそれは私・・・)

もちろんブースでもめっちゃテンション高く、シュナに絡みます。これもお許しください・・・。

TSRが保護活動においてできることは微力なことかもしれませんが、やらないよりは!きっとちびーっとでもやっていけばちょーっとは役に立つはず、と10年やってきました。

すでにお預かりしてきたシュナ達は200わんを超えました。それでもまだ、おうちのないしゅなたちはいるんですよね・・・継続は力なり。


みなさんとお会いできるのを楽しみにしております!
当日参加される皆様、ブースにてお待ちしています!!!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿