2022年9月28日水曜日

土曜日は京都!

B Dog Fes 2022 KYOTO ビードッグフェス

日時:2022年10月1日(土)
  ※TSRは10月1日のみ参加します
場所:京都・平安神宮(岡崎公園)  京都府京都市左京区岡崎最勝寺町他
https://www.instagram.com/bdogfes2022/

土曜日は誰もが知っている平安神宮の岡崎公園!
2日間開催ですが、TSRは土曜日のみ5時ごろまでの出店となります。

オリジナルグッズ、フリマわんこアイテム等お持ちいたします。
今回TSR預かりシュナの参加はありませんが、メンバーわんこが参加予定です。

会場にはドッグランも設置されるようですので、
車の方はちょっとでもお安い駐車場に車を止めてお越しくださいませ~。
(いや、このへん、ものすごい駐車場高いんです、はい)

なんかね、シュナウザーエリアがあるらしいです、はい。
きになるよね~行くしかないよね~。おまちしております!!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿