2022年9月29日木曜日

あつまれシュナウザーの森 運営様よりご寄付を頂戴いたしました。

 9月25日日曜日
あつまれシュナウザーの森 台風がどうなるか
ドキドキの週末でしたが無事どころか暑いくらいのお天気になりました。

今回もイベント主催者でいらっしゃいます
株式会社マーブル&コー 様より20万円の活動資金ご寄付を頂戴いたしました。
ありがとうございます。


また、ご送金いただいたご支援とは別に
日曜日のイベント時の
犬種特化ブース代 11,000円
レンタル機材(テント・テーブル等) 13,200円
合計 24,200円 のご負担もいただきました。

重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

実質TSRとしては出店費用の負担なく
当日イベント参加させていただきました。

今回に限らず株式会社マーブル&コー様主催のイベントには何度もご招待いただいております。
12月のクリパももちろん参加させていただきます。


主催される側は、保護活動のことを知ってもらう・・・だけでなく、出店されるフードメーカー様にもこだわり、オーナーのマナー向上やわんこたちを取り巻く環境がさらに良くなるようにセミナーなども朝から途切れることなく開催されます・・・なによりも抽選会など最後まで盛りだくさんのイベントそのものが楽しい!そして無事に終える・・・イベント運営はとても大変だと思います。

TSRの活動内容にもご理解いただいていてそして強力なサポートをいただいております。HOGOKEN Bright Projectでも同時進行でサポートいただいております。

今回のご支援はシュナ達のためはもちろん、メンバーさんにも何かの形で還元していただければとあたたかいお言葉まで頂戴いたしました。
ぜひ打ち上げなどメンバーの結束がさらに強くなるようななにかに使ってください、と。

ついついメンバーの気持ちに甘えてあれもこれもよろしく~とお願いばかりになってしまうことも・・・。お言葉に甘えてなにかメンバー同士の交流などに充てさせていただければと思っております。まずは当日のチケット代や駐車場代の精算に充てさせていただきます。

まだまだ(株)マーブル&コー様主催のイベントは続きます。
他犬種やらオールわんこ対象のものやら。
お近くの方 ご予定がある方、ぜひ参加してみてくださいね。

(株)マーブル&コー 様 ご支援 心より深く御礼申し上げます。

TSR 代表 川名 和美


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿