2024年4月20日土曜日

新たに5シュナお預かりいたしました

5シュナお預かりいたしました。
みんな繁殖引退ガールズです







いつも協力していただいているボランティアさん経由でお預かりいたしました。
法改正により頭数制限や出産年齢の制限などが新たに設けられ、それに合わせて頭数を調整した結果のようです。

繁殖されているところからお受けすると、受け皿になっているんじゃないか、と言われることがあります。だからいつまでも保護されるこたちが減らないんじゃないかと。

たしかにそういう見方もできます。思うところがないわけではありません。
繁殖引退になってもそこで最後まで暮らせる、そうすることも大事かもしれません。
でもご縁があってTSRでお預かりすることになりましたので、このこたちはずっとのおうちで残りの犬生を楽しんでほしいなと思い、これからケアを続けてまいります。

今回お預かりした5シュナ、誕生日もわかっています。
ちゃんとお世話されていて、管理されていました。
そしてこれからは普通のおうちわんことして暮らしてほしいという思いから、ボランティアに託してくださいました。

確かにほかの方法もあるのかもしれませんが、TSRを信頼して、お任せしてくださったお気持ちを尊重したいと思います。

そして、そんなことはこの5シュナガールズには関係のないことで。
長距離移動も乗り切り、さっそく預かりメンバー宅から個々の様子がメンバーに報告されています。
みな 美人さんです。募集開始になったら応募殺到しそう、とメンバーみなそのようにコメントしています。

Amazonのほしいものリストなど、今日明日にでも掲載できるものは順次掲載していきます。もし可能でしたら、ご支援を頂戴いただけますと幸いです。

今週末からさらにイベントが続きます。イベントに参加する場合はまたアナウンスさせていただきますね。

5シュナはもちろん、TSRでお預かりしているシュナ達みんなにいいご縁がありますように。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿