2024年4月21日日曜日

TSRオフ会を開催いたしました(東海)

4月20日に愛知県名古屋市のサニーデイズキッチンにてオフ会を開催いたしました。
なんと5年ぶり。

@sunnydays__kitchen_moriyama 
@sunnydays__kitchen 
に、お世話になりました!!

TSRのオフ会はとにかくお話したいがメインなので、特にゲームや催しはないのですが…
シュナ好きみんな集まってわいわい楽しく過ごしました。
プライバシーに配慮し集合写真はボカしを入れさせて頂いておりますが、お顔を隠すのがもったいないくらい皆様とても良い笑顔で楽しい時間を過ごさせていただきました。
今回、里親様のご好意で某イベントで大人気のプロカメラマンに入って頂き素敵な写真を撮っていただき、データ即日共有して下さり大感謝!!
すっごい素敵な笑顔のお写真ばかり!!

















ほんとは里親様もみなさん笑顔~だったのですが、わんずショットだけご紹介を
ありがとうございました!!

今日から発売したりんごちゃんマルチクリーナーを始め、グッズのご購入、募金もたくさんありがとうございました。また、支援品も用意し、お持ち頂きました。
先日5わんの保護があり、新しい生活のため揃えるものもありますので、支援品の中から保護っ子みんなでわけわけさせて頂こうと思います。

現在お預かり中のりんごちゃんとみゆちゃんも参加し、みなさんにかわいがっていただきました。あぁ~かわいいやばい~ってなってしまった里親様もたくさんおられたかも(笑)

ハンバーガーおいしかったぁ


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿