2024年4月22日月曜日

週末ダブルイベントありがとうございました

ワンまるプチ 石川 
1日目
売上 112,820円
寄付  6,892円 
2日目(雨により14時半撤収)
売上 48,130円 
寄付 7,505円 (内、かれん家より5,000円) 

合計
売上 160,950円 
寄付  14,397円

保護犬についてやTSRについてご質問される方がとても多く、ようやく認知度高まってきたー!ととても手応えのある2日間でした。 エルフくんがんばりました。



卒業わんこのかれんちゃんも来てくれました。かれんちゃんがおうちが決まったのが2013年6月。もう10年以上前なんですね。元気そうで相変わらずかわいいかれんちゃんでした。


パートナードッグカーニバル(大阪)
20日 
売上 28,386円 
寄付  4,576円
21日(~14時で屋外は中止)
売上 29,300円
寄付  4,100円





りんごちゃんのインスタ見てます ーとお札のご寄付やマルチクリーナーをお買い上げ下さる方もたくさんお越しいただきました。

どちらのイベントも2日目はお天気はちょっと残念でしたが、たくさんの方にお越しいただき、あたたかいお気持ちを寄せていただきました。

楽しかったです!ありがとうございました!!
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿