2024年4月27日土曜日

ワンまるプチ運営委員会様よりご寄付いただきました

4月20日・21日に開催されたワンまるプチ金沢
2日間たくさんのワンちゃんでにぎわった楽しいイベントとなりました。
TSRブースもたくさんの方がお越しくださり、募金箱へもたくさんのご寄付もいただきました。
いつも見てます!頑張って!とお言葉をいただいたりと、本当にありがとうございました。


参加した保護団体への寄付型入場料を設けられたこちらのイベント。
ワンまるプチへ来場することで自然と寄付に繋がる・・・そしてみんなで1つでも多くの命を救えたらと「保護団体の応援」を取り入れられております。
その皆さまからいただいた入場料の一部をこの度主催者さまであるニコルドッグさまよりご寄付いただきました。

現在預かり中・ケア中シュナちゃんが15頭います。
初期医療を終えたばかりで外の世界はこれからの子や糖尿病と闘うパピーちゃんなど
シェルターを持たないTSRは、全国各地のメンバー宅で大切にお預かりしております。
全員を必ずずっとのお家に送り出す、そのために必要な医療やケア代として
皆さまからのご寄付を大切に使わせていただきます。
使用内容や会計報告は毎月HP内に記載しておりますので、そちらもご確認いただければと思います。

今回のイベントに参加して、保護犬についてやTSRの活動についてご興味を持たれる方がとーっても増えてきたと感じました。
また、会場内でのマナーも回を重ねるごとによくなり、愛犬家全体の意識も高まってきていると感じました。北陸のマナーがひとつレベルアップしたかも!?

みなさんのおかげで活動が出来ています。
改めましてこの2日間、足をお運びいただきありがとうございました!
りんごちゃんへのご支援もありがとうございました。
引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。


ワンまるプチ金沢
ブース売上 160,950円
ブースへのご寄付 14,397円
皆さまの入場料からのご寄付 140,000円(ワンまるプチ運営委員会様より)

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿