2024年4月29日月曜日

ツヤマルシェ・Marche de WANKO・あーにまるずに参加させていただきました

4月28日には中国地方でダブルイベント、そして4月29日にもイベントに参加させていただきました。

ツヤ☆マルシェ(岡山県)
売上:32,264円
寄付:2,664円

ラピスくんとルイくんが遠くからお手伝いに来て下さいました。
暑い中、1日看板犬を頑張ってくれました。

色んなワンちゃんや犬友さん達が尋ねに来てくれて、とても楽しかったです。

小学生の女の子から保護犬についてインタビューを受けました。
グループ学習で取り上げてくれるそうです。
また、TSRに自分が何が出来るのか考えて、連絡をくれるそうです。


Marche de WANKO(山口県)

真夏か?と思うほどのいいお天気でお店番わんこたちは順番に休憩しながらがんばってくれました。
売上:24,192円
寄付:1,200円

あーにまるず(岡山県)

売上:37,052円
寄付:13,094円

日曜日も岡山でイベントに。
お昼からは雨が降り出し、早めに終了となりました。
TSR卒業犬の桃太郎くんとバロンくんご家族がお手伝いにきてくださいました。
ありがとうございました。

啓蒙活動も大切だなと改めて感じた2日でした。

わんこたちの次のおうちへつなげることと同時に、新しくわんこと生活を始めようと思うときに保護されたこを迎える、ということが当たり前の選択肢になるようにこれからもいろんなことをみなさんにお伝えしていきたいと思いました。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿