2015年6月29日月曜日

第2回 シュナラバ @山中湖(9/13)に TSR お邪魔いたします!(配送係より)

Facebookでのグループ 『ミニチュア・シュナウザー・ラバーズ .』主催の 

第2回シュナラバ@woof山中湖 9月13日(日)

ありがたいことにTSRも参加させていただきます。

当日はブースにてTSRオリジナルグッズや家族募集中のわんこの紹介などをさせていただければと思っております。

去年のイベントのころまだ配送係、任命を受けておらず、グループの存在もイベントのことも存じ上げませんでした・・・残念無念です・・・去年も行きたかった・・・シュナにまみれたかった・・・・うう。

今年はお声がけいただき、お邪魔させていただくことに!いやっほーい!
今年1年配送係、どれだけシュナまみれDayがあるんでしょう・・・うれしすぎる、よだれでる・・・。(あ、失礼)

グッズの在庫も早めに確認しないといけませんね~あまりにぎりぎりでイベントに間に合わないとか、やりかねない・・・・。

なんか新グッズとか思うけど、へっぽこ配送係の頭、すでにネタ切れです・・・。

なんかいいアイデアやら 「ここならこんなのが作れるよ~安いよ~かわいいよ~」とかだれかー!!へるぷみー!!

妄想ばかりで形にならない配送係の頭、再起動したいです・・・。

配送係、みなさんにあちらこちらでお会いできるのを楽しみにしております。シュナラバの後にもイベントのお誘いいただいております・・・まだまだ続くシュナまみれ・・・むふふ。

イベント会場でテンション高く TSRメンバーTシャツ(ピンク)来て、どたどたしているのは、配送係です(笑)

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿