2015年6月10日水曜日

あずきちゃんに フードのご支援をいただきました。

あずきちゃんに フードのご支援をいただきました。以前もあずきちゃんにフードのご支援をいただいたのですが、ありがたいことに再度ご支援のお申し出をいただきました。

TSRではフード、シーツ、おやつ、カラーやリードは預かりさんの負担となっています。

保護活動費から捻出できればいいのですが、いつもフード代や医療費両方をまかなえる状態だとは限らず、そのようにしております。

皆様からなにか送らせていただきたいので何がよろしいでしょうか?とありがたいお申し出をいただくことがあり、その場合には少しでも預かりさんの負担が軽くなるようにフードやシーツなどのご支援をお願いしております。

ご自宅のわんちゃんの体質に合わなかったなどの理由で余っているフードやシーツなどをご提供いただくこともございます。

皆様のお気持ちに深く感謝いたします。

預かりさんのブログです。Aさま あずきちゃんにおいしいフード本当にありがとうございます。

http://ameblo.jp/kotetsu100811/entry-12037041561.html


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿