2015年6月15日月曜日

ありがたいご支援をいただきました。


TSRへおといあわせいただき、東京都 Sさまより 先日 フードのご支援をいただきました。

お家のシュナちゃんの療法食が合わなくなり、余ったのでどうぞとありがたいお申し出をいただきました。Sさまのお宅のシュナちゃんの体調はいかがでしょうか?よくなることをお祈りしております。

度々お申し出いただき、他方面よりフードのご支援をいただくことがございます。

フードをいただけるだけでも感謝ですが、さらにこちらまで送ってくださる送料まで快く受けてくださる皆様に なんとお礼をお申し上げてよいやら・・・この感謝のお気持ちを お預かりをがんばることをでお返しできればと思っております。

今回はフードだけでなく、うまうまおやつにウェットシートまで。

POPちゃん、口内環境が悪く、お口拭きが必須です。固いものは食べにくそう、食べないこともあるので、このこつぶのうまうまなら いいかもしれません。さっそくPOPちゃんやほかの預かりシュナ達とうまうま頂きます~。

お手紙も一緒にいただきました。「活動に参加できずもうしわけありません」・・・とんでもないです。シュナが好き、そのシュナのために、同じように思ってくださってます!しっかりこれで活動していただいてますよ、Sさま。

フードやシーツなど物資ご支援いただく 活動資金としてご寄付いただく、オリジナルグッズをご購入いただき使っていただく、ブログを読んでくださる、FACEBOOKでいいね!をしてくださる、TSRという名前をご存じでシュナを家族に迎える際には 保護犬・成犬という選択肢があることをご存じでいてくださる・・・・皆様のご支援があってTSRは続けていけます。

そのお気持ちに背くことのないよう、感謝の気持ちをシュナのためになにかをする、でお返しできるよう頑張ってまいります。

Sさま ご支援 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿