2015年6月17日水曜日

TSR collection 2015 (配送係より)

はい!イベントに行くから~とネットショップをそうそうに閉店がらがらしてしまっております、配送係りでございます。(ご迷惑をおかけしております)

先月より 販売を開始いたしました、TSRわんこ服!

第1弾 第2弾の 発注及び納品が完了し順次 ご注文いただいた皆様にお届け開始しております。

実はこの商品はオーダーいただいてからお名前入りの印刷データを TSRデザイン担当が作成し、BunBunShopさんへお願いしてプリントしていただいております。

で、配送係2号(勝手に命名)が取りに伺い、商品確認後 発送を行っております。

なので 配送係(1号)は出来上がり~を見ることなく、お届けになってしてしまうんです。

となると、どんなのになったのか気になる~見てないからさらに気になる~とばかりにご購入いただいた方へのお届けメッセージに 勝手に 商品お届けのお写真なんぞいただけますと・・・・と配送係2号に内緒で付け加えておりました・・・えへへ。

で、ありがたいことに、いただきましたよ!!へっへっへ~。

いただいた順番に
TSRコレクション 2015 ですよ!!

いってみましょー

★No.1★


★No.2★



★No.3★


★No.4★


★No.5★



もちろんTSRメンバーんちのシュナ達も!!





しかし、これ、TSRスタッフ~のシュナ達と分かるようにとメンバーでも着せよう!!って言ったけど、増殖したらまぎれるじゃん・・・しまった・・・・

ということでデザイン担当さん~スタッフわんこ用とか新しいデザインとか・・・おねがいいたしまするぅ~(また無茶ぶり)


日曜日のm「なまらシュナ会」イベント会場では、試着用のサイズのお洋服もお持ちいたします~。気になる方はTSRブースにてお待ちしております~。

みなさんからのお写真お待ちしておりますぅ~

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿