2015年6月7日日曜日

6日フリマ 大盛況にて終えることができました!

ありがとうございました!!


やっとできた~~~!!  byフリマ係(涙、涙、涙~~~~)

皆さんにご提供いただいた商品 特に今回は日用品を中心に出品いたしました。

フリマ収益 33,720円

おば様方の値切りにも屈せず、ってめちゃくちゃ 勉強しましたで(笑)

たくさんのご提供品をいただいたおかげで、たくさんの保護費用を捻出することが
できました。 

ご提供いただきました用品の7割ほど(箕面、東海オフ会、愛知オフ会、今回のフリマにて)が売れました。まだ、残っているものがありますが
次の機会に登場してもらう予定です。

大切に大切に 保護っ子たちのために使わせていただきます!


なんと!撮った写真はこれ一枚(ガーーーン)

午前中は時折雨に見舞われ、バタバタしていましたが午後からは、すっかり晴れ 
暑いぐらいでした。

ならば、午前中の雨の原因は誰??
なんと、思わぬ答えが(笑) その答えは、配送係さんにお願いしようかと思います!

午前中は、フリマキラーのおば様方とのやり取りにあわわあわわ。
しかし、そこは、フリマ係も 浪速のおば様予備軍!
おりゃ!おりゃ!と 驚きの値切りにもへこたれずがんばりましたよ~~!

TSRのHPやフェイスブック、ツィッターを見て、数組のシュナ飼いさんが来てくださりました!!
かわいいシュナ達と一緒に来てくださりありがとうございます。
たくさん、グッズを購入してくださりありがとうございました!

今回は、会場の都合でTSRのスタッフしゅな、保護しゅなは連れてきてませんでしたので
一緒に遊ぶことができず 残念でした。。。

さて、次回のフリマは、、といいたいところなのですが、

なんと!

6月21日 北海道 札幌
で開催される 「なまらしゅな会」 にTSRのブースを出させていただくこと
になっております。 ここでは TSRグッズのみの販売予定です。

残念ながら、フリマ係は行く予定にしておりましたが、保護しゅな マックス君のお世話が
ありますので、滋賀県残留。。。
地元のボランティアの譲渡会に遊びに行く予定にしております。

また、7月以降に フリマ、譲渡会など 企画してまいりますので、ご協力と応援を
よろしくお願いいたします。

これで、しばらく フリマの夢は見なくて済む~~~~(笑)

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿