2015年6月13日土曜日

いらっしゃい アルビンくん

お迎えを待っていましたが彼のお迎えはなく、期限がきてしましました。
TSRメンバーが在籍しておらず お迎えに上がるには距離のあるところでした。

しかし、目に留まったら・・・メンバーがお電話してくれたところ、とても丁寧に対応していただき、遠方からの問い合わせにも関わらず、 快く状況を教えてくださいました。

万が一彼が譲渡候補には・・・と判断された場合、センターからTSRへ託すことは可能か、検討します、とまでお返事をいただけました。

なんとかつなぎたい・・・センターの職員さまも前向きにご検討くださる・・・しかし遠くてお迎えには行けない・・・、わらをもつかむ思いで、飛び込みでいぬ・ねこネットワーク秋田さまにメールをさせていただきました。

シュナくんがセンターにいるんです、なんとかセンターの方も繋げるように前向きにご検討くださっていますが、直接お伺いできない距離ですのでお力添えをお願いできませんか?と。

すぐにお返事いただき、お迎えから搬送、空輸手続きまで快諾いただきました。

彼の命をつないでくださったセンターの職員さま、そしていぬねこネットワーク秋田さま、双方ともに面識もなく、いきなりの申し出やお願い、よもすれば怪しい団体に見えたかもしれません。ありがたいことに信用してくださり 今回のご縁となりました。

お預かりさせていただくことが決まる前から センターではシャンプーやカット、フィラリアの検査など時間を見つけてアルビンくんにケアをしてくださいました。
昨日 いぬねこネットワーク秋田さまにお迎えに行っていただき、一晩おせわになりました。

とてもいい子で、お散歩中に人を見かけると まるで飼い主さんを探しているかのように確認に行くんです・・・とおっしゃってました。おうちに帰りたかったね・・・どうして帰れないんだろうね。その様子が辛かったですと・・・。

彼に一切の非はありません。とてもお利口さんだそうです。一泊の間もそそうもなく、お利口さんだたそうです。今日TSRメンバーのところへ移動してからも 本当にお利口さんだそうです。

きっと彼のこれから、仕切り直しで楽しい日々が待っているはず!

センターの皆様 日々お忙しい業務の中、今回の申し出を快く対応してくださり、そしてTSRへ繋いでくださいました。いぬねこネットワーク秋田さま、いきなりのお願いを快諾していただき、とてもスムーズに対応していただきました。

ご協力心より感謝申し上げます。彼の第二の犬生はきっときっと素敵なものになると思います。みなさんの暖かい気持ちをうけてきっと良縁をつかんでくれると思います。


アルビンくん、TSRへようこそ!!君のこれからの変化を一緒に経験できると思うとわくわくするよ!よろしくね!!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿