2015年6月2日火曜日

新しくTSRにやってきてくれました、ハイジちゃんです。

今日、TSRにハイジちゃんがやってきてくれました。

まだぼさぼさなので後日改めてご紹介させていただきますね。

迷子でお迎えをまっていましたが、残念ながらお迎えはありませんでした。

シュナウザーなのかプードルなのかはたまたミックスなのか・・・まだ変身前なのでわかりません。

写真をみてメンバーでお預かりさせていただくのかの相談をずいぶんとたくさん行いました。

他の地域でもシュナウザーの収容があること、すべてTSRでお預かりすることはないと思ってはいてもやっぱり気になること・・・・シュナウザーではないかもしれませんが、ここまでみんなで議論しちゃったら 気になる・・・ということでお預かりさせていただくことになりました。

今回お預かりに際し、メンバーが直接お伺いできなかったため、他ボランティア団体である SDRN様にご協力いただきました。引き出しと搬送をご協力いただきました。SDRN I様 ありがとうございました。お忙しい中、快く 引き出しにご協力いただきまして心より感謝申し上げます。

SDRN様にご協力いただいて つながった命です。大切にお預かりさせていただきます。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿