2024年5月13日月曜日

シュナウザーキングダム ありがとうございました

まずは
株式会社マーブル&コーさまより
二日間のブースをご提供いただきましたこと
心より感謝申し上げます。
またテーブルやいすも無償でご準備くださり重ねてお礼申し上げます
スタッフさんも本当に素敵な方たちで常にお気遣いくださり
最高の二日間となりました💛

                          

さて、イベントの様子をご報告しましょう
 1日目は朝早くから入場口は長蛇の列💦
今回は二日間ということで大混雑にはならず
快適にピクニックエリアで一日過ごす方も多かったようですね

TSR最初のお客様は代表のわたくしが宿泊したお部屋のお隣さまで、チェックインの時に
しっかりTSRの保護活動をアピールさせていただきました。
ご来店ありがとうございます💛
天気は晴れていてなかなかの気温で暑かったですが風も吹いて大変でした。

看板犬は15時前まで風雅くん、初イベントの風雅君は初ステージにも登壇してくれました。
この暑さでパワフルに動き回る風雅くん
もう心臓が悪かった面影はみじんもありません💦
ステージでは毎回保護活動について質問形式で30分ほどお話をさせていただくのですが
風雅くんの現在の状況や、リンゴちゃんグッズのアピールもさせていただきました

関東のイベントでは初の試みでタブレットで繁殖現場の現状などを動画で流しておりましたが、会場の熱気と音楽にかき消されあまりみなさんの目にとまらなかった💦反省💦
犬の十戒などの印刷物も配布しておりました


今年はいろいろなことにチャレンジしていきますよー!!


もうすぐ募集開始かな?な風雅くん

2日目は朝一瞬雨が降りましたがその後は曇り→晴れを繰り返し、時折強めの風が吹く環境の中で和(なごみ)ちゃんとごまちゃんは最初から最後まで、つぐみちゃんは午前中退出、風雅くんもお昼頃退出でしたが参加してくれました。2日目は和ちゃんとごまちゃんがステージに。
ステージの内容は1日目とほとんど一緒です
奥からメンバーわんこ 和ちゃん ごまちゃん
1番奥ゴマちゃん →つぐみさん ←和ちゃん
沢山のかたにかわいいーとなでなで抱っこしてもらいました
ありがとうございます

 私たちの活動の資金源となるグッズの販売ですが
準備していたりんごちゃんマルチクリーナーも完売
タオルやエコバッグなど売り切れも続出するなか
なんと!!

  二日間合計   
売上  355,479円 
ご寄付  57,078円
合計  412,557円

となりました 

ご寄付の中には
いつもご支援くださっている
Y様からメッセージ付き&5,000円と
マロママがご自身のブースでペンギン被り物で写真撮影会して
ご寄付を募ってくださった分が3,301円含まれています



アオトワさんの里親さまより美味しいわらび餅とお家で育てたお野菜
Yさんからサンドイッチ、メンバーからクッキー、いつも差し入れをくださるハル君ママ
さんからはバームクーヘンの差し入れも。メンバーでおいしくいただきました💛

そしてお洋服などのご支援をくださった東京のマルモさん ありがとうございます

2日間シュナウザーだらけの楽しい時間を過ごさせていただきました。

ブースにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

TSRのイベントは次はどこで開催かなー?

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿