2024年5月27日月曜日

いぬのおまつり @レイクタウン大芝生公園 ありがとうございました

いぬのおまつり @レイクタウン大芝生公園 参加させていただきました。

会場はアウトレットのすぐそばで前は人口の湖という環境、ブースのすぐそばには木が生えていて木陰もある芝生の上で時折風が吹いたりもしましたが、日が陰る時間帯はそれなりに涼しく過ごせました!
芝生の空きスペースの先にあるキッチンカーからは美味しそうな匂いが・・・(笑)
駅近最高(笑)ブースはひろびろしていてとても開放感がありました。



卒業犬のテル君が遊びに来てくれました。テル君の里親さんはお知り合いが出店されていたそうで帰り際にわんこ用のシフォンケーキとラスクも差し入れいただきました。


お預かりしていたわんこたちにまた会えると、あぁ活動を続けてきてよかったなぁと改めて思います。幸せのおすそ分けをありがとうございます。

速報値ですが
現金売上 59,390円
クレカ   14,340円
QR     6,300円
ご寄付  18,310円

お友達にお土産購入等も多かった印象です。
会場が準備してくださった保護っ子パネルがとても素敵でした。

保護っ子いないのザンネンがる方多数おられました。みなさん会いたいと思ってくださっていたようであたたかいお気持ちにさらにうれしくなりました。

お越しいただいた皆様、運営の皆様楽しい1日をありがとうございました。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿