2024年5月29日水曜日

りんごちゃん マルチクリーナー ご支援

りんごちゃん支援用マルチクリーナーについて
4月20日~販売スタート
5月29日現在、在庫55枚
200枚作成したので1ヶ月で145枚のお買い上げを頂戴いたしました。
こちら今の段階で10万円の利益(手持ちの在庫分除く)となっており
りんごちゃんケアには1ヶ月50,000円必要としていますので、
今月(5月)と来月(6月)の2ヶ月分のケア代はこちらで賄えることとなります。
ご支援いただきました皆様ありがとうございます。

各地イベントでもりんごちゃんのことを気にかけてくださり、
りんごちゃんどうですか?とたくさんの方々にお声がけいただきました。
あたちは元気よ🍎

先日無事に避妊手術を終え、次はパピーフードからアダルトフードへの変更です。
フードを変えることが直接血糖値の変動につながりますので
こちらのご支援を使わせていただき、フードの購入をさせていていただきました。
そしておやつがつかえないため、なかなかのおてんば娘なりんごちゃん
パピーパーティーに参加してお友達のおりこうさんをわけていだこうとおもっております
こちらの参加費もご支援から支出させていただきます

フードがこれ!と決定したら、Amazonのほしいものリストへの掲載も検討しますが、少量のフードをあれこれとなる可能性もあり、今の段階ではこちらのご支援を充当させていただきます。

なお、残り55枚は引き続きネットショップBASEで販売します。


りんごちゃんの様子はこちらから

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿