2024年5月27日月曜日

ほごっこマルシェ ありがとうございました

ほごっこマルシェ参加させていただきました。


売上:10,120円
ご寄付:1,479円 

TSR卒業犬の桃太郎くん家のお姉ちゃんがお手伝いに来てくれました😊 
とても暑い日でしたが、犬友さんたちも来てくださって、たくさんお喋りできて楽しかったです。
 猫の保護活動をされてる方が主催されていたので、保護猫についても色々知ることができました。

モーガンくんに会いたいという方も来てくださって、色々詳しくお話させていただきました。近々予定をあわせて一度モーガンくんとあっていただけるように調整しております。

お越しいただきました皆様 主催者様 ありがとうございました。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿