2024年5月27日月曜日

犬市場 岡崎 2日間 ありがとうございました

犬市場 2日間参加させていただきました。


今回入場口目の前に保護団体エリアを設けて頂き、いつか迎えたいと思っているんです。という方にいらして頂いたり、保護団体同士、保護活動について深いお話も出来ました。
1日目もたくさんのシュナちゃんに遊びに来て頂きましたが、2日目は5倍くらいのシュナちゃんが来場されてて、初めてのご縁もありました。
まだ知らないシュナちゃん居たんだ!どこに隠れていたの!?というくらい。

みゆちゃんもりんごちゃんも参加しましたよ~






もっとたくさんの方に知っていただけるように頑張ります。

犬市場岡崎(愛知)
1日目
募金:5177円
売上:54510円
2日目
募金:11754円
売上:58741円


ブースにご支援品をお持ち頂いた方、ありがとうございました。

また、今回初の試みで、車中泊での2days対応をしてみたので、氷でインシュリンを冷やせるかどうか(りんごさんの)…が最大の懸念事項でした。
たくさんの方が、りんごさんのためにと、氷をたくさん買ってきてくださいました。
1日目が特に暑く想定の何倍ものスピードで用意した氷が溶けてしまい…
会場最寄りのコンビニも品薄状態だったことに不安を覚え…
ソーラーシステムと冷蔵庫をお持ちだった出店者さんのUNATOさんに相談したところ、快くりんごさんのインシュリンを冷蔵庫に入れてくださいました。

私の裁縫教室の先生も私の持参した保冷剤を持ち帰って凍らせて持ってきて下さいました。

メンバーのしゅな友さんもブースお手伝いいただきました!
たくさんの方に支えられて、暑さの中の2daysイベントも車中泊も楽しく乗り越えられました。

夜の乙川、綺麗だったなぁー!!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿