2024年5月27日月曜日

HUG ANIMALS! 2日間 ありがとうございました

今年も参加させていただきました HUG ANIMALS!

2日間で
売上 55,110円
ご寄付 18,377円




卒業わんこの
ワットくん
テラさん
アンバーさん
てんくんが来てくれて
そら君ケンゾ君の里親様も
みなさんたくさんのお買い物やご支援品を頂戴いたしました

参加保護っ子の
風雅くん
つぐみさん
はむさん
たくさんの方にお声がけをいただきました




みんなに赤い糸がにょろにょろと伸びてくるといいなぁ

いいお天気でたくさんの方にお会いでき楽しい2日間でした
ありがとうございました。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿