2014年12月11日木曜日

こんなにたくさん送っていただきました!!

以前もお洋服をたくさん送っていただいたS様、またまた冬服を送っていただきました。


そしてたくさんのうまうまも!!

早速先週TSRへやってきた、あずきちゃんやシオンくんのところへ送りたいと思います~。

以前送っていただいたときにダンくんにお洋服を送ったのですが、そのことをS様にお伝えしていたので、ダンくんの預かりさんのブログも見てくださっていたようです。とても楽しみにしていました、とコメントまで頂きました。

ダンくんの預かりさん、今度はあずきちゃんのケアをしてくださいますよ~。S様に頂いたお洋服着て、あずきちゃんも素敵なおうちが早く見つかるといいなぁ~。

日々皆様の暖かいお気持ちご支援に支えられて、私達は今日も活動を続けることができます。皆様のお気持ちにお答えできるよう、保護っこのケア、できる範囲で精一杯させていただきます。

S様 お気持ち 感謝いたします。ありがとうございます。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿