2014年12月19日金曜日

あずきちゃんのこと

現在預かりをしているメンバーがあずきちゃんがTSRにやってくるまで、をブログに掲載してくれました。

TSRではシュナウザーに特化したブリードレスキューとして活動しています。

毎日メンバーが可能なかぎり行政の迷子犬の情報をチェックしてくれ、シュナウザー、シュナウザー系雑種、テリア系雑種、と記載があれば、メンバー間で情報共有を行います。

迷子犬ですから、飼い主さんのお迎えがあるのが一番、なのですが、お迎えがない場合が多いです。お迎えがなかった場合、譲渡候補犬となるのか残念ながらお迎えがない=命の期限となるのか、さまざまなケースが考えられます。

行政の方々のご迷惑にならぬよう、要点を絞って問い合わせを行います。

万が一の場合、TSRでお預かり可能なのか、TSRメンバー内で預かり可能なおうちがそのときあるのか、相談して行政との連絡を取っていきます。

あずきちゃんはありがたいことに、命がつながり、TSRの預かりさん宅で今日も生活しています。

できる範囲での活動にはなりますが、少しでも大好きなわんこのため、がんばって活動していきたいと思っております。

あずきちゃんのこれからのおうちはきっと見つかるよ。今はもうちょっと、TSRでゆっくりしようね。

http://ameblo.jp/kotetsu100811/entry-11966257088.html


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿