2014年12月15日月曜日

あずきちゃん お引越ししました。

TSRでお預かりしているシュナミックスのあずきちゃん。

兵庫のメンバーが引き出しして初期医療を施してくれ、土曜日まであずきちゃんを預かってくれていました。

無事 搬送をお手伝いしてくださる方に恵まれ、広島メンバーのおうちへお引越し。



1週間でどんどんかわいくなってきたあずきちゃんとのお別れ、メンバーさんつらかったと思います。

いつも預かりメンバーは、トライアルに送り出す際、淋しくなります・・・幸せになるために送り出す、自分のおうちが本当のおうちではないし、仮ママなので・・・わかってはいるけれどつらいものです。

でも、だからといってすべての保護わんこを自分のおうちのわんこにはできません。
でも、その時はつらくても、送り出して本当のおうちが決まれば、それほど幸せなことはないです。

あぁ預かりをしてよかった、この里親様に託してよかった、またひとつ命を救えた、とても幸せになる瞬間です。その瞬間すべてが報われる気持ちがします。

里親様は定期的にメンバーに近況報告もくださいますし、どんどんシュナ家族が増えていく感じ、本当に幸せです。

預かりをバトンタッチしてくれた 兵庫メンバーも、これからケアをしてくれる広島メンバーも ただあずきちゃんのために、がんばってくれます。本当に有難うございます。

あずきちゃん、お耳がずいぶんとよくなってきたようです。しっぽぷりぷり、皆さんを悩殺かしら?



お引越し後のあずきちゃんの預かり日誌はこちらです。

http://ameblo.jp/kotetsu100811/theme-10086657225.html

よろしくお願いします~。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿