2014年12月6日土曜日

新しい保護っこがTSRにやってきました

12月5日 新たにTSRでお預かりするわんこがやってきました。

シュナ くん と シュナミックスちゃん です。

それぞれ行政にて迷子犬として飼い主さんのお迎えを今か今かと待っていましたが、残念ながらお迎えはありませんでした。

今回 ご縁があって、シュナくんとシュナミックスちゃん、TSRでお預かりすることになりました。センターの方がTSRへ託してくださった 2わんこ 素敵な里親様にお願いする日まで 大切にお預かりさせていただきます。

早速メンバーがお迎えにいって カットや初期医療 を行ってくれています。

TSRの活動にご賛同いただいてわんこを託してくださったセンターの職員さん カットをしてくださるボランティアトリマーさん 保護犬の診察や治療をしてくださる獣医さんや病院のスタッフさん そして 預かりメンバーさん。なによりもTSRの活動を支援してくださり、このブログを見ていただいてる方々。

だれかが欠けても成り立たないTSR、できることはちょっとかもしれません。でもみなさまに恥ずかしくない活動を続けて行きたいと思っております。こうやって新しい保護っこが来るたびに、身が引き締まる思いがします。大切な命をあずかるんですから当然ですよね。

新しい保護っこにつきましては、順次改めてご紹介させていただきますね。


シュナくん シュナミックスちゃん TSRへようこそ。ここがずっといるおうちではないけれど、まずはゆっくり休んでね。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿