2014年12月6日土曜日

新しくお預かりした シュナミックス あずきちゃんです。

シオンくんと同じ12/5 TSRへやってきた あずきちゃんです。

残念ながらシオンくんと同じく迷子犬としてお迎えをまっていましたが、お迎えはありませんでした。

外耳炎がひどい、毛も汚く状態があまりいいとは言えず、そのままセンターより譲渡候補とするには難しいとのことで、TSRでお預かりすることになりました。

センターにてとりあえず可能な限りの外耳炎の治療、カット、ワクチン、軽くスケーリングもしていただき、昨日お迎えにメンバーがいってくれました。

メンバーがシャンプーを行い、少しでもかわいくなるようにカットしてくれましたよ。だって女の子ですもの、かわいいほうがいいもんね。


かわいくなったでしょ~?なんとあずきちゃん オスワリ オテもできるんですって!!

引き出しに行ってくれたメンバー宅にもうすこしお邪魔して、その後預かり担当のメンバーさんちへ移動します。

あずきちゃん、TSRへようこそ。きっとあずきちゃんにぴったりな素敵なおうちが見つかるまで、がんばろうね。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿