2014年12月3日水曜日

2014年11月月次会計報告

先月も皆様の御支援により、微力ながら保護活動を継続することができました。
皆様の御支援に感謝して 頂いたお気持ちに応えられるよう今後もかんばって活動していきたいと思っております。

月次報告はこちらをご覧ください。

http://tschnar.jimdo.com/%E4%BC%9A%E8%A8%88%E5%A0%B1%E5%91%8A/


今週末より、新たにTSRでお預かりする2わんこの初期医療費が必要となってまいります。

あつかましいお願いではありますが、TSRの活動にご賛同いただき、資金や物資などのサポートをお願いできますでしょうか?

必要な物資に関しましてはブログなどで随時更新させて頂きます。
よろしくお願いしたします。

法人様 個人様問わず、1回のご寄付でも結構です。

※ご寄付の際に、事前登録や必要手続きはございませんが、メール(tschnar@gmail.com)でご連絡いただけますと、幸いです。

<TSR口座>

ゆうちょ銀行
記号 14690 
番号 10043131
チームシュナウザーレスキュー

銀行より振込みの場合
ゆうちょ銀行
店名 四六八(ヨンロクハチ)
店番 468
預金種目 普通預金
口座番号 1004313
チームシュナウザーレスキュー

金額の指定はございません。暖かいお気持ちの寄付をいただけますと幸いです。

皆様よりご支援いただきました資金はすべてTSRの保護活動および保護っこのケアに使用させて頂きます。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿