2014年12月26日金曜日

島根県で迷子のわんちゃんがお迎えを待っています

島根県  県央保健所にシュナと思われるわんちゃんが迷子で収容されています。
今日が仕事納めのところも多いと思います。お迎えが今日でなかった場合、次お迎え可能なのは新年に入ってからになると思われます。

お近くでこのわんちゃんをご存知の方はおられませんか?断尾されているようです。首輪はしていなかったようです。

発見場所がダム周辺とのことです。
http://www.pref.shimane.lg.jp/environment/nature/animal/kenou_hoken/shosai_1.html


続報です↓
年末年始のお休みになるので、 
出雲保健所の動物愛護センターに移動になりました。 暖房もあるようですが、おうちにかえることができるのが一番です。

年始5日からは問い合わせ可能だそうです。飼い主さんお迎えに行ってあげてくださいね。 
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿