2015年1月5日月曜日

配送係 レポ 仕事始めです!(2015/01/05)

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

今日より仕事始めの配送係です。

今年もオリジナルグッズの作成や発送をがんばりたいと気持ち新たに初日を迎えております。

と思ってはいるのですが、発送係・・・仕事が怪しいことうけあい。へまをかましましたら、「またやってるねぇ・・・配送係」とおおらかな対応を今年もよろしくお願いいたします。(ぺこり)

年末よりえらそうに長期のお正月お休みをいただきありがとうございました。
ゆっくりさせていただきました。(えぇ、おなかいっぱい食べて飲んで寝て・・・良く育ちました、横に)

そんなお正月満開でしたが、やはりシュナの迷子犬の情報は入ってきてましたね・・・今日から各行政も仕事初めのところが多いと思います。メンバーがそれぞれ、問い合わせしてくれていると思うので情報が入るのをおとなしく、待機中です。

本日より新たにTSRではトートバッグの販売を開始しております。サンプルで作成したトートバッグ(大きいサイズ)、ショルダーバッグも販売してみました。
うれしがって作ってみたシリーズですので、反響があれば、がんばって追加で内職しますよ・・・夜な夜な。


年末に追加製作分のdonpacも納品されています。

新たに製作した缶バッジセットやICカードステッカーももうすぐ納品されます。


納品次第、販売開始させて頂きますので、ちぇーっく!!ですよ、みなさま。

在庫数の管理が怪しげだったので、ショッピングページもリニューアルしてみました。どうなんでしょう?買い物しにくいわ!!などご意見も受け付けております。

詳しくはTSRのショッピングページをごらんくださいね!
http://tsrshopping.cart.fc2.com/

配送係でした~。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿