2015年1月6日火曜日

支援フードのお願い(締め切りさせていただきました ありがとうございました)

現在TSRでお預かりしている 絵梨衣ちゃん のフードをご提供くださる方はいらっしゃいませんか?

預かりさんのお宅で、日々お散歩トレーニングをがんばっている絵梨衣ちゃん。

お鼻ぐじゅぐじゅが改善せず、残っている歯も明日抜歯手術の予定です。無事手術がおわり、またうまうまがたくさん食べるようになりますように。



「ロイヤルカナン」満足感サポート スペシャル ドライ



amazonのこのリストからだと 絵梨衣ちゃんの預かりさん宅へ直接配送となります。

このフードを絵梨衣ちゃんにご提供いただけませんか?

複数ご提供いただく必要はありませんのでお手数ですがご支援いただいた場合は、tschnar@gmail.comまでご連絡いただけますと有難いです。

なお、絵梨衣ちゃんへの支援フードとなりますので、前回同様、絵梨衣ちゃんが食べる量だけのご支援で受付を終了させていただきます。

よろしくお願いします。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿