2015年1月27日火曜日

TSRオリジナルトートバッグ 納品!!

本日午前にトートバッグ、納品されました!!

おおきなダンボールでやってまいりました・・・いったいこれ、どこにおいておくのだ?
このコンパクトな配送係のおうちで・・・早く皆さんにお知らせして、販売開始せねば・・・

とりあえず、箱あけました。意味も無く積み上げてみました・・・。

はい、いっぱい・・・またまた調子に乗りました、配送係。学習能力が低いです・・・。テンション高く注文しておいて納品されたのを目の当たりにて「やば、売れなかったらどうしよう・・・」とおろおろ。

毎回のことです、皆様お気になさらず、スルーしてください。スルーできなかった方、是非SHOPPPINGページへ(笑)

これではどんな商品なのかお伝えできるはずもなく、はい、がんばって撮影隊いたしました。
こういうのってほんとにセンスがでるから、嫌いです・・・苦手です・・・・。
なんか実物と色味がちがってやしないか?とか、だって家にあるカメラではそりゃプロの撮影の足元に及ぶわけないじゃん、とかブーブー言い訳たれながら撮影。

前回と同じ『ブラック』

『ターコイズ』

『オレンジ』

『ホットピンク』

『レッド』

『ナチュラル』


はい以上です~。がんばりましたぁ。

雰囲気は伝わりましたよね、ね?ちょっと写真では不織布っぽく見える気もしますが、キャンバスコットンです!綿100でございます!ポケットはありません!

ホットピンクとオレンジが数が少ないです。もうちょっと増やそうかどうしようか悩んだのですが・・・・増やしたほうがよかったかしら?(また調子に乗っております)

既にSHOPPINGページはお取り扱いを開始しております。
わんちゃんとのお散歩に、ちょっとそこまでに、お弁当入れに・・・とても使い勝手の良いサイズになっております。(一生懸命 セールストーク・・・)

ドンパックも追加製作を予定しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

以上、配送係@TSRでした。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿