2015年1月26日月曜日

TSRでお預かりしている エリック くん

現在北海道のメンバーが預かってくれている エリック くん。



元気なシュナプー(シュナウザーとプードルのミックス)です。飼い主さまが飼育困難となり、TSRでお預かりしています。


これ、エリックくんのあんよ。雪がついて、「がちゃぴん足」。これ、なかなか解けないですよね。

でも雪がいっぱいの北海道でも、すたこら元気に散歩にいってくれるのならがちゃんぴん足ぐらい。

最初は環境の変化なのかストレスなのか、自虐行為があり、左後ろ足の指が欠損していますが、おちついているのか今はそのようなそぶりはないそうです。

あずかりさんちでの様子はこちら
http://riukh.blog.fc2.com/

北海道に春がくるのとエリックに春がくるのとどっちが早いかな?

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿