2015年1月23日金曜日

配送係 レポ 来週納品予定です。

配送係@TSRでございます。

仕事始めからありがたいことに順調に新しいショッピングページからのお申し込みも頂き、商品在庫管理が楽になりました。

配送係 今までアナログに在庫管理しておりましたので、いやぁーちゃんとしたショッピングサイト、すばらしい~の一言です。

で、年末に納品された黒のTSRオリジナルトートバッグ(S)なんと、あっという間に完売いたしました(いぇ~い)

で、ドンパック同様 調子こいて 配送係 追加オーダー(懲りないやつ)

そちらが来週頭に納品されます!チェックチェックですよ!

今回の納品LINEUPは

☆TSRオリジナルトートバッグ ブラック
☆TSRオリジナルトートバッグ レッド
☆TSRオリジナルトートバッグ オレンジ
☆TSRオリジナルトートバッグ ターコイズ
☆TSRオリジナルトートバッグ ピンク
☆TSRオリジナルトートバッグ ナチュラル

です!

ええ、色を変えてちょっとずつ製作してみましたが、なにか?全部トートバッグじゃん、目新しくないとか言わないでぇ~。かわいいんですよ!
春に向けて明るい色のトートバッグ、いいじゃないですかぁ~。

製作会社様もありがたいことに版の再利用なのでと 数量が少ないにもかかわらず快く対応して頂きました。
ほんとうにありがとうございます、がんばります、配送係。

納品次第、すぐに画像アップしますね、お楽しみに!!

なお、現在 donpacプラス おかげさまですべての商品完売いたしました。春までに追加製作を予定しております。

「入荷待ち」という項目がございます。これがほしいなぁ~と意思表示がてらぽちっとしていただけますと配送係、いくつ製作オーダーすればいいのか目安になるので助かります。

なにかを注文するたびに 「人気なかったらどうしよう・・・売れ残ったらどうしよう・・・」とびくびくしております。だれか背中を押してください・・・。

配送係@TSRでした~。
 
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿