2015年1月1日木曜日

新しい年になりました。


新年となりました。本年もよろしくお願い申し上げます。
2012年1月1日より活動を開始したTSR、本日より活動4年目に突入いたします。
日本からおうちのないシュナウザーがいなくなるその日まで、TSRチームシュナウザーレスキューは活動を続けて行きたいとメンバー一同、強く思っております。
ブリードレスキューと声をあげて言えるほどの規模ではありません。しかし、わが子と同じようにおうちでメンバーが精一杯お世話をし、命を託してくださったセンターの方やご支援くださった方のお気持ちに恥じぬよう、お預かりさせていただきます。
TSRでお預かりした保護っこたちが里親様のおうちで、いつかお空へ帰るその日まで、幸せに日常を送る、ただ大好きなシュナウザーのために。
本年も皆様の多大なるご支援を頂き、1年間活動を行うことができました。心より感謝申し上げます。
2015年、みなさまにとって笑顔と幸せな記憶にあふれた1年となりますように。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿