2015年1月19日月曜日

お預かりしている ノアくんに ご支援をお願いできますか?(ご支援いただきました。受付終了させていただきます)

先日、絵梨衣ちゃんとあずきちゃん、シオンくんにゆきちくん、ご支援いただきました。ありがとうございました。皆様の暖かい気持ちに包まれてきっと、良縁をひきよせてくれると信じて今後も大切にお預かりさせていただきます。


TSRでは現在 関東メンバーがノアくんの預かりをしています。
ノアくん、実はもうTSRでお預かりして1年以上がたっております。現在最長記録更新中です。


TSRでの居心地がいいと思ってもらえるのは預かりメンバーとしても、喜ばしいことなのですが、はやりそれぞれのわんこを愛してくださる素敵なおうちが早く見つかるのが一番です・・・かわいいからずっといてほしい、でも送り出さないと、と預かりはいつもそう思っております。

で、ノアくんですが、お預かり当初、今以上にがりがりで、一日中うんち垂れ流しでした。食べても食べても吸収できていないのか、下痢が止まらず、おしりもただれて、体重も増えず、本当に痛そうでかわいそうな状態でした。

体重もとても軽く、増えない・・・手作り食で対応してくれて少しずつですが体重も増え、排便の回数も減ってきました。昨年夏には腸閉塞 その後ソケイヘルニアと立て続けに小さな体で手術にも耐えてくれました。体重が軽く、全身麻酔もできず、去勢手術もできなかったノアくん、この大きな手術のときに一緒に去勢も歯石除去の抜歯も一気に乗り切ってくれました。

まだまだ排便回数はとても多く、オムツが手放せないノアくんです。

ノアくんの おむつの御支援をお願いできませんでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1F2MP9JYYJOUD

よろしくお願い申し上げます。

なお、TSRでは御支援いただいた方のお名前やご住所などをお知らせいただければと思っております。
ご提供頂いたお気持ちに対し、ありがとうございますの感謝の言葉をお伝えさせて頂きたいと思っております。なお、ご連絡いただきました個人情報におきましては、TSRからのご連絡以外には使用いたしませんのでご安心くださいませ。

tschnar@gmail.comまで ご連絡いただけますようよろしくお願い申し上げます。



ノアくんの様子はこちらよりご覧くださいね。
http://ameblo.jp/momumadog/theme-10079551132.html


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿