2015年1月16日金曜日

シオンくんにうまうまのプレゼントが届きました。

先日 ずうずうしくも シオンくんに 療法食のフード御支援をお願いしました。

本当にありがたいことに、お願いしたその日に御支援いただき、シオンくんのところにフードが届きました。

なかなか健康優良犬 花丸ではありませんが、シオンの体調が少しでもいいほうに向かえばいいなとメンバー一同思っております。

場合によってはまたフードの変更の可能性もありますので、今回は1袋だけお願いさせて頂きました。再び お願いをさせて頂くことがあるかと思います。その際はまたよろしくお願いいたします。

御支援いただいた方のお気持ちたーっぷりのうまうま。きっとシオンに効くはず。

http://ameblo.jp/berugamotto-mukku/entry-11977226460.html


本当にありがとうございました。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿